行ってきました!南長野へ

はじめて観戦する方10名を含めて、総勢30名がシートベルトを着用し、11:00に出発。

長電バスさん今日もよろしくお願いします

長電バスさん今日もよろしくお願いします<m(__)m>

私はというと、いつものようにバス代を数え、領収書をチェック。そして、チケット購入希望者からお預かりしたお金を確認する。そんなことしているうちに、古戦場のあたりをバスが通過、あらっ今日はずいぶん早く付きそうだ。11:30ころ到着。
「これからは、自由行動です。試合が終わったら、このバスに乗ってください!急ぐ必要は、ありませんので」と説明をした後、みなさんからお預かりしたお金とかき集めた優待券を握りしめて当日券売り場に。

学校で配られた引換券を使えば無料だ!

学校で配られた引換券を使えば無料だ!

まずは、小中学生の引換券1枚。そして、19枚の優待券を出しました。係り方から「これみんなですか?」と言われちゃいました(^_^;)
チケットを渡して、いざ入場!いつもより早く到着したので、きっとここがいいなと思う席にみなさん座れたかな?

大勢の参加 うれしいです。

大勢の参加 うれしいです。

チケット購入代金を預かる時に「こんなに安くていいの?」と言っていただきました。「ハイ、今回は優待券を使用したので1500円ですが、前売は2000円、当日は2500円です。次回は、1500円では、無理かもしれません」とお答えしました(T_T)
晴れて風もあったので観戦には、よい日でした。2-1で勝つことができてなによりです。昨年は、高原。今年は、あの川口能活が、南長野のピッチに立っている。なんか、うれしいよね。
帰りのバスでは、次回7月31日カターレ富山戦のPRもしました。
パルセイロHPにお目見えしたスタジアムガイドをコピーして配りしました。「何で、男子も女子も背番号12っていないの?」という質問。「2点目が入ったともったのにダメだったのはなぜ?」という声がありました。そう、そういうことを少しずつ分かってもらっていかなくちゃ。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました