南長野行きの応援バスは、11:00に柳原を出発します!

前回のレディースに続き、今年度、2回目の応援バスが出ます!昨年に続いて参加の方も含めて少しずつ人数は増えています。
今回初めて参加する方も含めて、楽しく出かけたいと思います。まだ、満席ではありません。間に合いますよ!(^^)!
参加料金については、一人1000円です。(チケット代は含みません)今回もパルセイロの「ホームゲーム応援バスツアー」ではなく自治協でバスを出すので・・・・・参加料を1000円に設定しています。
楽しいこと、ワイワイすることがもっとあったらいいなと。パルセイロの試合を観ること、大きな声で応援することは、なかなか日常の中にはないことです。スタジアムに行きパルセイロを応援するということは、大勢の知らない誰かと時間と空間を共有する、ゴールした時の高揚感・・・・・。たくさん観戦する人が増えることが地域の活性化につながるという大義みたいなものもあるけれど、スタジアムのあの熱気・興奮を体験してほしいのが一番です。
前にも書いたのですが、できるだけ自力で観戦することが大事だと考えています。自力っていうのは、まずは行きたい!!っていう気持ちとチケット買って観戦するということ。
優待券をもらったからいってみよう!誘われたから行ってみるか、きっかけづくりはとっても大事、なのでバスの企画も立てています。長野市の東北に位置する柳原から南長野へ観戦に出かけることは簡単ではないです。行きたいのに行くことが難しい人もいるのです。車を運転しない人、車を運転しても駐車場が遠いことなどを考えて、ここからのバスを企画しています。
須坂方面からの方も柳原まで電車又は車で来てください。いっしょに行きませんか?
臨時駐車場に車を止めて歩いたり、シャトルバスに乗ることがしにくい方、おいしいビールを飲みながら観戦したい方ぜひ参加ください。
次回は、7月31日のカターレ富山を予定しています。キックオフが17:00です。ナイターもまた楽しです。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました