使用済みインクカートリッジ 集めます

事務局で、使用しているプリンターのインクカートリッジ「これってベルマークついてる?」
「んっ?」調べてみました。
カートリッジを送るとベルマーク点数証明というのがもらえるとのこと。

では、自治協議会で集めましょう!専用の回収箱を取り寄せましょう!・・・・・

「んっ!PTA番号って なに?自治協はPTAじゃない・・・・どうする・・・・」
「PTAじゃなくても協力できるはずだ!」大丈夫<柳原地区住民自治協議会>で番号登録できました。

というわけでエプソンキャノンの使用済みインクカートリッジを集めます。
捨てないで事務局にお持ちください。
集まったベルマーク点数は、柳原小学校と東北中学校で役立ててもらう予定です。

学校では、ベルマーク活動をしているのでお子さんのいる家庭では、ベルマークを集めていると思います。
小中学校に通うお子さんのいないお家では、ベルマークどうしていますか?ぜひ、切り取って事務局にお持ちください。