ほっとリンクステーションin布野公民館

12月7日 布野公民館では、ほっとリンクステーション&ふのちゃんちに集まった人たちが、クリスマスリースを作りました。
参加者のひとりMさんが、自宅近くで採れたつる性の植物を円く編み、リースにしたものをいくつも持ってきてくれました。飾りのキットとなる布テープやまつぼっくり、折り紙で折った小さなバッグなども作ってきてくれました。

早速、みんなでリース作りが始まりました。そして1時間あまり、思い思いのリースが出来上がりました。


 

陽だまりの中で わいわい言いながら楽しくリースづくり

出来上がり!どう ステキでしょ!

作ることが大好き! リースづくりのあとも 広告を使ってみんなで作りました