平成25年度 柳原地区対抗球技大会」行われる

男女混合ソフトバレーボール 小島区 優勝!!

男子ソフトボール      小島区 3位!!

地区の人々の体力向上と親睦が目的の球技大会(柳原地区公民館運営協議会主催)が、6月30日(日)に開催されました。会場となった「男子ソフトボール」の柳原小学校校庭と、「男女混合ソフトバレーボール」の社会体育館には、選手と応援する地区の人々が大勢参加して行われました。
ファインプレーが続出した「男子ソフトボール」の小島チームは、第一試合が対村山チーム戦を13対2で勝利、第二試合は対柳原団地チームに3対2で敗れました。この結果、小島チームは第3位となりました。
一方9人制(18歳以上)のリーグ戦で行った「男女混合ソフトバレーボール」の小島チームは、ラリーの応酬続出で接戦を展開、予選の対柳原団地チーム戦を2セットを勝ち、続いて対村山チーム戦も2セットを単独で制して勝ちました。決勝は中俣チームと戦い、2対1のセット成績で勝利して優勝しました。2位中俣チーム、3位柳原団地チームの結果でした。ソフトバレーボール優勝について、西脇幸江キャプテンは「チームワークが良かった。全員の力です。」と感想を語っていました。

お疲れさまでしたカンパーイ!! (6月30日 小島公民館で)

お疲れさまでしたカンパーイ!! (6月30日 小島公民館で)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました