オレンジカフェどんぐり開催

12月20日(木)午前10時から、オレンジカフェどんぐりが開催されました。
12月としては、暖かい朝でぐずついていた空もだんだん青空が広がりお出かけ日和となりました。
認知症のKさん、Mさん、Tさん、Oさんが友人や家族の方と一緒にきました。今日も元気にお会いできることをスタッフはうれしく思い、また安心するのです。
もうすぐクリスマス、今日はスタッフがハンドベルを演奏し、ひと足早くクリスマス気分を楽しみました。

宮沢相談員さんが折り紙で作ったツリー  ステキ!!

「星に願いを」「きよしこの夜」 ぶっつけ本番! ちょっと練習不足かなあ?

童謡から演歌まで歌を楽しみました

平成最後のクリスマス、今日も参加されたみなさん楽しい時間をゆったりと過ごされていました。