オレンジカフェどんぐり三周年を迎えました

3月15日、オレンジカフェどんぐりは三周年を迎えました。
今日もたくさんの人が集まり、楽しい時間を過ごしました。

ずっとボランティアをしてくださり、歌の時間をいつも盛り上げてくださるSさんとMさんが、今日はスペシャルコンサートを催してくれました。
歌の合間には、Mさんが折り紙を使ってすぐできるおひなさまの作り方を教えてくださり、出来上がったおひなさまが一堂に集まり会場は一気に華やかになりました。

地域交流室のおひなさまがみなさんをお出迎え

1分で作れるおひなさまの作り方を教えてもらっています

あっという間にできました

顔を描いて、はい出来上がり! お侍さんと西洋のご婦人ですね

桃色の台紙にみなさんの作品を貼りました

ステキな折り紙のおひなさまたち 白酒に酔っているおひなさまもいらっしゃるようですよ

コンサートが始まりました 認知症のNさんとOさんはお得意の演歌を唄ってくれました

いつも歌の時間を盛り上げてくれるボランティアのSさんとMさんです ありがとう!