パルセイロ応援バスツアーの報告

「楽しかった」との声、企画してよかった\(^o^)/
12:15頃からぼちぼちと参加者が・・・・・
長電バスも到着! 受付しまぁーす!!
バス代受け取り、領収書を渡す。M田さんと会長が「手伝うよ」と。感謝。
お問い合わせのあった赤沼から参加の方、急な仕事でちょっと遅れますけど・・・・・という方も到着。
いざ、出発!! 車中でお楽しみ抽選会「自治協のポケットティッシュを1個ずつお取りください。中に紙片が入っていたら書いてある文字で何かがもらえます。」イヤーブック、トレーディングカード、レディース優待券など何も入っていなかった方は「trick or treat」と言ってお菓子をもらおう!でしたが「trick or treat」と言ってくれる人はありませんでした・・・・・
ご夫妻で参加されたWさんが「チャントをみなさんに」とコピーして来てくださいました。ほんと、ありがたいことです。
早く着いてほしいと思うけど、ちょっと渋滞気味で・・・・・2時前には南長野に着き、それぞれ観戦。
試合は、2-1で勝利。
帰りのバスでは、「よしもと」の戸谷さんからうれしいサプライズ。選手のサイン色紙のプレゼントがありました。じゃんけん大会で戸谷さんに勝った人から順番に色紙をいただきました。みなさん、よかったですね。
なんと、あれこれ動いていて、写真を撮るのを忘れてました。バスの写真やみなさんとの集合写真を取ればよかった(T_T)
何はともあれ、無事終了。大人29人、小学生5人、幼児3人が参加しました。大成功と自画自賛。
今回のバスツアーを企画するにあたり、会長はじめ役員のGO、M田さんの長電バスさんとの交渉、多くの方に声をかけていただいた戸谷さん、そして、何より参加してくださったみなさんに「ありがとう」。
11月8日にも応援バスツアーあります。詳しいことは、またお知らせします。
打ち上げのビール美味しかった!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました