柳原地区球技大会で小島地区大活躍!

前夜からの雨も上がり、好天に恵まれた平成26年6月29日(日)、柳原公民館が主催する球技大会が開催されました。小島からは、ソフトバレーボール、ソフトボールの2種目に出場して、いずれも準優勝の好成績を納めました。

柳原地区住民自治協議会朝日会長のあいさつで始まりました。          地域の懇親と絆づくりが球技大会の目的です。

柳原地区住民自治協議会朝日会長のあいさつで始まりました。
         地域の懇親と絆づくりが球技大会の目的です。

ソフトバレーボール勝利の瞬間です。          チームワーク・技術…やはり普段からの心がけが違いますね。

ソフトバレーボール勝利の瞬間です。
         チームワーク・技術…やはり普段からの心がけが違いますね。

応援にも華があります。子供さんたちも、おとうさん・おかあさんと一緒に参加しました。

応援にも華があります。子供さんたちも、おとうさん・おかあさんと一緒に参加しました。

ソフトボールは好投・攻守そして好打の連続でした。          なんと「ゲッツー」が何度もありました。

ソフトボールは好投・攻守そして好打の連続でした。
         なんと「ゲッツー」が何度もありました。

準優勝トロフィーは、ずっと応援してくれた君に         受け取って欲しかったんだよ、おとうさんたちは。

準優勝トロフィーは、ずっと応援してくれた君に
        受け取って欲しかったんだよ、おとうさんたちは。

ご苦労様でした。          参加2種目がいずれも準優勝!おめでとうございました。          地域の懇親と絆づくりという所期の目的は十分に達成されました。

ご苦労様でした。
         参加2種目がいずれも準優勝!おめでとうございました。
         地域の懇親と絆づくりという所期の目的は十分に達成されました。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました