千曲川堤防にチューリップ畑出現???

春爛漫。桜が満開の4月5日、布野公民館でほっとリンクステーションがありました。
窓の外は、色とりどりの花が咲き誇り春一色です。

公民館のお隣のお宅の桜の木は10メートルを越える大木。びっしりと花が咲きとてもきれいでした。 公民館の部屋から ”お花見”ができました。
ふと遠くを眺めると、あれれれー!チューリップ畑? まさか!!
よーく見ると道路の端に、赤いフェンスが張ってあるではないか。まるでチューリップ畑があるように見えます。

桜の花 きれい!

 

あれれれー あんなところに赤いチューリップが?? なんとなんとフェンスでしたー

今日のほっとリンクステーション。広告で ”なべしき” を作りました

広告を使って”なべしき”を作っています。みんな下を向いて静かに見えるけど、おしゃべりしながら楽しくやっているんですよ